お知らせ

2021-01-29

新メニューのお知らせ【お話しパートナー】

新メニューのお知らせ【お話しパートナー】

こんにちは!
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

コロナ禍に置いて、自粛や外出の制限を余儀なくされ自宅に居られる方も多いのではないでしょうか?
カウンセリングにお越し頂くのも難しく、お電話であったりLINEでお話を伺うといった機会が増えた時『もしかして、在宅で一人きりの時間が増えているのでは?』と考えたのが始まりでした。

【お話しパートナー】はこの時世に独りで寂しさや心のモヤモヤを抱えている方、介護中や育児中で家から出ることが難しく孤独になりがちであったり。
独居で話し相手が居らず、愚痴も面白かった話も、日常のどうでも良い話も、誰かと話したいという欲求であったり、どんな方でもどんな内容であってもお話を傾聴させて頂くといった物です。

コミュニュケーションが難しい時代だからこそ、人との関わりが大切。

ご注意として、勧誘や宗教、反社会的要素のあるお話しはお断りさせて頂いております。来店でのカウンセリングでも同様です。予めご了承くださいますようお願い致します。

みなさまの健やかな毎日を応援することが、私の仕事です。
充実した1日をお過ごし下さい。
  

Copyright 2021 KIREI&KENKO EMU All Rights Reserved.